ブログ

吹奏楽部活動報告

【吹奏楽部】演奏会御礼

11月14日、無事に第17回定期演奏会を無事に開催することができましたお祝いお祝い

会場まで足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

ジャンルの異なる演目を演奏することで、多くの発見や学びがありました。

多くの温かい拍手をいただき、部員一同、何よりの励みになりました。

また、今年度も運営にご協力頂いたOBの皆様、ありがとうございました。

 

インフルエンザ等、なかなか感染症が収まらない状況ですが、

皆様どうぞ、ご自愛ください。

 

中学生の皆さんへキラキラ

12月、1月とまだまだ学校説明会は続きます。

説明会では演奏もさせていただく予定ですので、ぜひ、白岡高校へ足をお運びくださいハート

部員一同、お待ちしております興奮・ヤッター!