吹奏楽部活動報告
【吹奏楽部】演奏会御礼
11月14日、無事に第17回定期演奏会を無事に開催することができました
会場まで足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ジャンルの異なる演目を演奏することで、多くの発見や学びがありました。
多くの温かい拍手をいただき、部員一同、何よりの励みになりました。
また、今年度も運営にご協力頂いたOBの皆様、ありがとうございました。
インフルエンザ等、なかなか感染症が収まらない状況ですが、
皆様どうぞ、ご自愛ください。
中学生の皆さんへ
12月、1月とまだまだ学校説明会は続きます。
説明会では演奏もさせていただく予定ですので、ぜひ、白岡高校へ足をお運びください
部員一同、お待ちしております