日誌

1年生8名を迎え、活動再開!!~女子バレー部~

久しぶりの投稿になりました。

6月の4週目から部活動が再開となり、約3カ月ぶりに体育館にバレーボールの音が戻ってきました。

それと同時に仮入部も行われ、1年生が8名女子バレー部に入部してくれました。

2年生が2名しかいないので、入部してくれて本当によかったです。

 

久しぶりにバレーができたのも束の間、すぐに期末考査となり、思うように練習できていません。

しかし、気が付けばあと数日で夏季大会の地区予選です。春季大会、学総とすべて大会がなくなり、悔しくも3年生にとって夏季大会が進路活動前最後の大会となってしまいました。

大会がなくそのまま引退することも可能性として大いにあったので、夏季大会を用意していただいただき感謝しております。

せっかくの大会です。高校のバレーを思い残すことがないようぜひやりきってほしいと願うばかりです。

大会は8月2日を予定しています。会場は本校、白岡高校です。当日は無観客となっております。選手・指導者以外は入館できませんのでご了承ください。

 

8月1日から8月24日まで夏休みです。

今年は白岡高校で練習する日が例年より多く設定されています。

白岡高校女子バレー部に興味のある中学生はぜひ一度、顧問山口まで連絡してください。

 お待ちしております。