令和3年度吹奏楽コンクール
★令和3年度吹奏楽コンクールのAの部 結果報告★
8月3日(火)@さいたま市文化センター
例年とは違い、今年度Aの部に1~3年の全部員46人で初出場となりました。
課題曲Ⅳ「エール・マーチ」、自由曲「斐伊川に流るるクシナダ姫の涙」の演奏で銀賞を頂くことが出来ました!
コロナ禍ではありますがコンクールが無事に開催出来たこと、全員で舞台に乗れたことを大変嬉しく思います。今回の課題を次につなげ、よりよい演奏のために精進してまいります。皆様ありがとうございました。
また、11月には定期演奏会が開かれます。
お客様に楽しんで頂けるよう、これからも練習を頑張っていきます!