2022年7月の記事一覧
終業式・壮行会
7月20日(水)1学期終業式が行われました。
校長先生からは、「信用と信頼」についてのお話がありました。
そして生徒指導主任からのお話は、「日々の行動をどう積み重ねるか」についてでした。
これから長い夏休みが始まります。
自分を律し、42日間、いろいろなことに挑戦できる時間にしてください。そして、部活動や進路に全力で取り組み、少しでも成長した姿見られることを楽しみにしています。
終業式の後、インターハイ出場が決まった陸上競技部、男子棒高跳びの小山君の壮行会が行われました。
小山君から決意表明がありました。
徳島県でのインターハイ、健闘を祈っています!