日誌

2024年7月の記事一覧

1学期終業式を行いました。

22日(月)終業式を行いました。

校長先生からは、3年生には夏休みの過ごし方を、また全体には「人と積極的に話をしよう」というお話がありました。3年生にとっては進路を考え、自分と向き合う夏休みにしてもらいたいです。また、1・2年生は部活等を一生懸命頑張り、有意義な夏休みにしてほしいと思います。

夏休みを通して成長し、2学期に元気な姿でみんなに会えることを期待しています!

 

また、ビーチバレーボール関東大会に出場する女子バレー部の壮行会も行われました。8/24、25に立川で関東大会が行われますので、応援お願いします!