日誌

2020年8月の記事一覧

3年生頑張りました~女子バレー部~

こんにちは!

8月2日(日)学校総合体育大会の地区予選が行われました。

3年生の最後の大会は本校が会場でした。

当日、慣れ親しんだ白岡のコートで、最後まで今まで見たことのないような集中力を発揮し、レセプションも安定して上がり、攻撃で勝負することができました。

全体的にサーブから流れを作れた試合が多く、ギリギリのボールまで粘って拾いにいく姿をみて、「白岡高校」のスタイルはしっかり受け継がれていると感じました。

コロナで急に3カ月部活ができなくなり、志半ばで悔しい思いをした代でしたが、最後いい試合ができたと思います。やり切れたと思います。

校長先生も観戦に来てくださり、応援してもらえる喜びを感じました。

3年生はこれで引退となります。

これからは、進路決定に向けて全力で取り組んでほしいと思います。

この代を今まで支えてくださったすべての皆様に感謝いたします。

1,2年生は先輩のいいところを引き継いで、目標達成に向けて頑張っていきましょう!

 

1回戦 VS蓮田松韻 25-21 25-16  勝

2回戦 VS越谷北  25-8   25-14  勝

3回戦 VS越ケ谷    14-25  17-25  負

東部地区女子の結果はこちら↓

学校総合体育大会東部地区女子結果

 

夏休み中、練習に参加したい中学生は 顧問山口まで連絡してください。

アドレス yamaguti.honomi.21@spec.ed.jp

学校電話 0480-92-1505

 

 

 

 

 

0