2021年4月の記事一覧
2021年度吹奏楽部始動!!
★新入生歓迎演奏を行いました★
4月9日、中庭にて新入生へ向けた演奏を行いました。
演奏曲はコンクールの課題曲になっている「エール・マーチ」と「オーメンズ・オブ・ラブ」の2曲です。
吹奏楽経験者も、未経験者も一緒に吹奏楽を楽しむ部員を待っています!!
文字
背景
行間
★新入生歓迎演奏を行いました★
4月9日、中庭にて新入生へ向けた演奏を行いました。
演奏曲はコンクールの課題曲になっている「エール・マーチ」と「オーメンズ・オブ・ラブ」の2曲です。
吹奏楽経験者も、未経験者も一緒に吹奏楽を楽しむ部員を待っています!!